PAGE TOP

0120-231-338

お久しぶりでーす

2022.08.27 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。
8月はすっかり、ブログをさぼってしまいました。
お盆休みも、8連休あったりしたのですが。。。
私のお盆休みは最悪。。。
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?
楽しく過ごせましたか?

私は、家族がお盆休み早々コロナに感染したため、
ずーっと家に閉じこもっていました。
私は、運よく感染せずに逃げ切りました。
家族全員感染された方なんてほんと大変だと思います。

というわけで、先日、快気祝いにリッツカールトンの
ラ・ロカンダに食事に行って来ました!
なんせ、お盆休みの予定はすべてキャンセル。
完全引きこもりのお盆でしたからね。
美味しいイタリアンを堪能させていただきました~

店内も素敵なんです。
ホテル内の写真は、インスタにも載せさせてもらってます。
よかったら、chikakolocoで見てくださいね。


アミューズブッシュ


ツバスのタルタル きゅうり アボカド 柑橘 アーモンドソース


自家製スパゲッティ 地鶏 ズッキーニ ホースラディッシュ


スズキのグリル クスクス サマービーンズ 白ワインのエマルジョンソース


幸福豚のヴァリエーション トウモロコシのスフォルマート キノコ


自家製のフォカッチャも美味しかった!


デザートは、
アプリコット入り桃ジュレ レモンとバーベナのジュレ 桃のポッシュ 桃のグラニテ


最後に、焼き菓子と紅茶をいただきました


雰囲気も最高で美味しかったなぁ~
思い出しただけで、また行きたくなります。

コロナは大変でしたが、無事、日常生活に戻ることができて、
ほんとによかったです。
普通でいられることの大切さが身に沁みました。

何かと疲れる8月でしたが、また気持ちを切り替えて頑張ります!