PAGE TOP

0120-231-338

久々の再会!

2020.07.04 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。
ほんとに雨がよく降りましたねぇ・・・
大きな被害も出ているようで心配です。

今日は、姪っ子がスミヤに遊びに来ました。
今年から東京に就職したので、ほんとに久々の再会です。
東京では、ほぼリモートで働いているそうです。
IT企業なので、新入社員ながらとても忙しいそうです。
うちは超アナログなので、リモートで超忙しいという状況、考えられないですが・・・

父と姪とロコと


みんなで記念撮影、まさにコロナ時代
早くマスクを取って、皆で思い切り笑いたい!
あれ、一人いませんねぇ


姪っ子が自撮りで撮ったロコ
なんだかいい感じ、かっわいい~


家族といえども、感染対策はかかせません。
話している間は、一度もマスクは外さず、しばしお別れの握手を
するときは、除菌シートで手を拭いてから・・・
2020年が始まった時には思いもしなかった状況です。
本来なら、もうすぐオリンピック!って盛り上がってたんでしょうね。
ほんと、何が起こるかわからない世の中です。
普通に暮らせることにこそ感謝しないといけませんね。