PAGE TOP

0120-231-338

休日モーニング

2022.02.24 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。
祝日明け、まだまだ寒いですね。
昨日は、週の真ん中、水曜日祝日のお休みをゆっくり満喫しました。
皆さまは、いかがお過ごしでしたか?

姉夫婦と鹿ケ谷のボタニックコーヒーさんで、遅めのモーニング。
このお店、雰囲気がアンティークで可愛くて、とっても素敵なんです。
マダムも店長さんもとってもいい方。

この暖炉風の暖房機もいい味出してるんですよね。
上から温風が出ます。

まずは、モーニングを楽しんで。


スコーンもいただきました。
ここのスコーンは、しっとりしててほんと美味しい!


インテリアから食器までこだわりがいっぱい。






姉と2ショット。似てますかぁ?


ゆったりした楽しい時間を過ごせました。
綺麗なものを見たり、美味しいものを食べたり、
楽しくお喋りしたり、そういう時間って大切ですね。
コロナ禍を経験した今、ほんとにそう感じます。