PAGE TOP

0120-231-338

出水のしだれ桜

2022.03.31 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。
昨日は、ポカポカ陽気だったのに、今日は冷たい一日ですね。
こういう寒暖差が身体にこたえる年齢となってきました・・・

昨日は陽気に誘われて、ロコとT女子と御所に桜を見に行って来ました。
ちなみに、スミヤから御所迄は、車なら5分くらいで行けます。

出水のしだれ桜は満開でしたが、ほかの桜は今週末か来週あたりが
見頃かなぁ。
来週、また行ってみたい思います。

しだれ桜とロコ
笑っているようですが、ここまで張り切って歩いたのでハァハァ顔です。

 

ロコは小さいとき、御所で訓練を受けていたので、その時の楽しい
記憶があるらしく、御所の芝生ではめっちゃ張り切ります!
写真撮影時以外、カートには乗らずにずっと歩いていました。

 





しだれ桜、きれいでしたよ。