PAGE TOP

0120-231-338

水上製作所

2022.03.18 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。
今日は、雨の一日ですね。。。

先日、私もよく知っている姉のお友達Kさんと姉夫婦と水上製作所さんへ。
場所は、釜座三条上るです。



えっー、製作所って、何、作ったはるん?って思いますよね。
ハイ、それはとっても美味しいお料理です。




ハムもベーコンも自家製です。
そして、シメは、マッサマンカレー。



あっ~どれも美味しかったぁ。
ご馳走さまでした。

そして、当日のメインイベント、Kさんの還暦Birthday御祝。
サプライズ、大成功!
とっても喜んでいただきました。
おめでとうございま~す!



還暦って、ほんとおめでたい。
また、人生最初からスタートできる感じがいい。
長い人生、ここまできたら、もう何も怖いものはない。
Kさんもすごく明るく前向きな方です。
そんな素敵な先輩方を見ていると、年取ることも素敵だな~っと
思えてくる今日この頃です。

ちなみに、水上製作所さんの店名は亡くなられたお父様の会社名を
引き継がれたとのこと。
きっと、お父様もお喜びですよね。
女性店主が切り盛りされる素敵なお店です。