PAGE TOP

0120-231-338

祝還暦アフタヌーンティ!?

2022.07.14 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。
この前の日曜日、T女子が人生初のアフタヌーンティに
行きたいと熱望されるので、ホテルザミツイに行って来ました!
めでたいめでたいT女子の還暦記念です。

姉と3人で立派な門の前で記念撮影~
この日の主役T女子は、グレィヘアも様になり決まってました!
  

緑の庭園も綺麗でした~


紅茶のスーツケースを前にT女子もご機嫌~


セイボリーもスイーツもとっても綺麗で美味しくて~


金魚の完成度はまさに感動もの!


紅茶の他にも、こんなに可愛いかき氷風のドリンクも。
とにかく、楽しめて大満足。


T女子、スミヤに入社して丸20年が経ちました。
還暦、おめでとうございます。
ほんとにいろんなことがありましたね。
感慨深い20年です。
また、後20年元気に働けるよう身体に気を付けて頑張ってくださいね!