PAGE TOP

0120-231-338

Ace Hotel Kyoto

2020.07.13 | ある日のこと
烏丸御池に新しくオープンしたエースホテルに行って来ました!
外観のみを残してすっかり生まれ変わった新風館とエースホテル。
歩いているだけでも楽しいので、行ってみる価値ありです!

この日は、ランチタイムにメキシカンのPIOPIKOに行きました。
外まで続く梁を使った建築が圧巻です。

 


サルディーヤ、美味しかった!
 

置いてある家具も素敵です。


まさに、コロナの時代のランチタイム、食べているとき以外は、マスクです。
エースホテルは、入館時に、消毒と検温をされていて、スタッフは、
皆さんマスク着用されています。
メニューもスマホにダウンロードです。
そういうところって安心感ありますよね。


雰囲気が良かったので、数日後の夜、イタリアンに行ってみました。
テラス席は、外国気分が味わえました。
お料理は美味しいし、こちらのお店のスタッフの方の対応も
ホスピタリティに溢れていました。



姉小路通りから見た夜のエースホテル。
やはり、梁が迫力あります。


烏丸通りから東洞院通りまで通り抜けできるので、
最近は、夜の散歩コースにしています。
餃子、天ぷら、かき氷、着物、植物、その他いろいろなお店が
あって見ているだけでも楽しいですよ。