PAGE TOP

0120-231-338

Fukumimiのパンケーキ!

2020.06.19 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。

昨日から、ずっと雨ですね。
雨は降ってもらわないと困りますが、これだけ続くとトホホな気分です・・・

でも、役に立つこともありますよ。
午前中の貸し家の案内で、雨漏り箇所を発見しました。
雨の日こそ、その家の状況がよく分かります。
早速、修理を依頼しました。

そして、そして
気分を上げたいときには、Fukumimiのパンケーキ!

Fukumimiは、私達夫婦が個人的に営むハワイアンカフェです。
学シェフが、モーニング、ランチ、ディナー、スイーツと、
忙しく腕を振るってくれています。



季節限定パンケーキ、マンゴーとリリコイのパンケーキです。
マンゴーの甘さとリリコイの酸っぱさが絶妙です。

旅行に行けない今こそ、南国気分を味わっていただきたい。

Fukumimiは、スタッフマスク着用、手指消毒、空間除菌等、感染対策を
実施しながら営業しています。



アクリル板も設置、ソーシャルディスタンスにも気を使っています。
皆さまのお越しをクマちゃん達がお待ちしています!