PAGE TOP

0120-231-338

トリミング中のロコ

2020.07.31 | 看板犬ロコ
こんにちは、川戸です。
7月最後の日にようやく梅雨明けですね。
それにしても、今年の梅雨は雨がよく降りました。
昨日、ある物件を見に行ったら、1階の畳に青カビがぁ!
梅雨時の空き家には、たまに起こる出来事です。
本日、カビを拭いて畳を上げて干しています。
売却できるまで、しっかり管理しなければ!

一昨日、ロコ、トリミングでした。
トリミング中の可愛い写真をインスタストーリーにアップしてもらいました。


くっ、可愛すぎる。。。


右京動物病院の皆さまには、ほんとにお世話になっています!
いつも、可愛がってもらってありがとう。


でも、トリミング後のロコは、お疲れで不機嫌さんです。


それにしても、今日は暑いですね。
ロコの散歩にも気をつかう季節となりました。
皆さまも、体調管理には充分お気を付けくださいね。
コロナにも、夏の暑さにも負けず、頑張りましょう!