PAGE TOP

0120-231-338

リノベーション、進んでいます!

2022.02.07 | おすすめ売買物件
こんにちは、川戸です。
またまた、久しぶりの更新となってしまいました。
だめですねぇ。。。

コロナも感染力の強いオミクロンが猛威を振るっていて、
まだしばらく収まりそうにないですね。
当社は、皆元気にしていますが、この状況では訪問もはばかられ、
会社におこもりしていることも増えました。
皆さまはいかがですか?
私は、昨日、甥っ子の勤務先の職域接種で3回目のワクチンを打つことができました。
副反応は、腕の痛み、節々の傷み、微熱くらいです。
生姜湯を飲んでほっこりしながら、ブログを書いております。

お仕事の方は、昨年の秋以降、結構動きがありまして、今は
売却物件不足な状況です。

今は、昨年購入した若松町の路地の中の物件をリノベーションしています。
屋根裏に、立派な梁が隠れていましたので、天井を剝がしました。
完成したらオープンハウスしたいと思います。
いい感じになってきていますよ。



仕事とは関係ないですが、
最近、気になったニュースです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea9462873a28ed37903d34efc674615c7f9eba9d

それでは、また。