PAGE TOP

0120-231-338

北野白梅町新築一戸建、もうすぐ棟上げです!

2022.05.09 | おすすめ売買物件
こんにちは、川戸です。

あっという間に、GWも終わってしまいましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
私はと言いますと、ロコの体調も考慮して近場をウロウロ。
あとは、U-NEXTで、アメリカのドラマばかり見てましたねぇ。
おススメのドラマがあれば、また教えてください。

最近、建築費がドォッ~と上がってしまって、何がなんだか
わからない状態におちいっているのですが、様子見ばかりして
いても仕方ないので新築工事の着工に踏み切りました。
上京区で、2件建てるのですが、まずは、北野白梅町近くの
物件から着手。
5月中旬に棟上げ予定です。

今日はこんな感じ↓ 基礎は完成ですね。
この家は、2階建てです。
角家で陽当りバツグンですよ!



もう一戸は、北野天満宮の北側で、現在、地盤改良工事が終わったところです。

不穏な世の中で、景気もこれからどうなっていくのか。。。
不安要素は多いですが、現場が動いていると、なんだかワクワクします⤴⤴⤴

とりあえず、今、前にある仕事を楽しく淡々とこなしていきたいと思います。