PAGE TOP

0120-231-338

今日から、7月!

2020.07.01 | スミヤのこと
新しい月が始まりました!
心新たに日々精進、頑張ります。

今日は恒例の伏見稲荷詣。
曇り空ですが、雨がやんでよかったぁ。



先月に引き続き、茅の輪をくぐらせていただきました。
 ↓ 茅の輪をくぐる直前のT女子。



千本鳥居は、観光客が増えてから右側通行に。
前はいつも、左側通っていたのになぁ・・・仕方ないです。



参拝者は少し増えてきましたが、まだまだガラガラ状態です。
ちょこっと前までは、外人さんだらけでした。
寂しい状態です。



へいこらと、最後の階段へ。
この時点で、結構、お疲れモードです。
この階段を登れば、熊鷹社。



蝋燭を立てて、御一日参り完了です。
先月はありがとうございました、今月もよろしくお願い致します。
さて、スミヤの蝋燭はどこでしょう。



山を下りてきた頃には、太陽も少し出て明るくなっていました。



なんだか、今月は幸先の良いスタートです!
明るい気分で頑張りましょう!