PAGE TOP

0120-231-338

2月のスタートです!

2023.02.01 | スミヤのこと
こんにちは、川戸です。

今日から、2月ですね~早いものです。
しかし、この1週間はとてつもなく寒かった。
雪で転倒してる人も多かったですね。
スミヤからも一人、骨折者が出ました。。。

今朝の伏見稲荷は、とても冷え込んでいました。
でも、気持ちはキリリと引き締まる感じ。
キリリ~キリリ~今月も頑張るぞ~

うーん、いつ見ても美しい。


今日は、参道の神具屋さんに立ち寄りました。
先週の大雪の日に、中庭の祠の水入れが割れたのです。
ほんと冷え込んだのですね。

大雪の日のスミヤの中庭
ほんとすごかった~


そして、神具屋さんで運命の出会いが!
何となくロコに似ているキツネさん。
コンちゃんと名付けました。
新しいスミヤの一員と、いろいろお出かけしたいと思います。



ロコとコンちゃんのご対面~仲良くしてね!


というわけで、2月の始まりです。
今月も楽しく、ひと月を過ごしたいと思います。

光熱費の値上がりに負けず、お仕事頑張ります!