PAGE TOP

0120-231-338

8月です!

2020.08.01 | スミヤのこと
こんにちは、川戸です。
今日から、8月ですね。

スミヤは、8月から新しい期が始まります。
前期の後半はコロナの影響が顕著で、不動産の動きも悪く、
業績もあまりよくありませんでしたね。
6月、7月には、少しずつ戻りつつあり、契約もできてきました!
8月は、お盆休み中にお引き渡しの予定が入っていたりと、
嬉しい休日出勤です。
こんな感じの不動産市況なので、コロナの感染状況が大変気になりますね。
感染が拡大すると、やはり、社会全体の動きが悪くなってしまいます。
コロナと経済、どうすれば両立していけるのか。
いつも、頭の中はモヤモヤです。

さて、気分を変えて、今朝の伏見稲荷の様子です。
毎月1日は、皆で伏見稲荷にお参りに行きます。
創業以来、ずっと続けている恒例行事です。

夏らしい青い空。

どの建物も美しいです。


GoToトラベルの影響か、最近では一番人出が多かったです。

後光が差しているようで、神秘的な雰囲気でした。

ゴールは、熊鷹さんです。

怪しい外国人風?


スミヤ第55期、無事に終わったことに感謝して、
新しい期も皆で気持ちを引き締めて頑張ります。