PAGE TOP

0120-231-338

ネムネム~ロコ

2022.06.18 | 看板犬ロコ
こんにちは、川戸です。
今日も、ジメジメ~してますね。
湿気が少なくて、爽やかな京都の夏っていうのはないんでしょうかね。

ある日の昼下がりのロコ。
いつも、このベッドからパンダさんと一緒に外を眺めたりしています。



だんだん、眠くなってきたなぁ~

 

あっ、寝た!
可愛すぎる~💛💛💛



5月は、ロコにとって大変な月となりました。
夜間救急に駆け込んだり、不整脈が見つかったり、徐脈になったり。。。
免疫低下のため、皮膚炎にもなったなぁ。
でも、今は全部回復しつつあります。

10月には、元気に13歳の誕生日を迎えようね!
ほぼ、毎日、私と共に出勤しております。

皆さん、可愛いロコに会いに来てくださいね~