PAGE TOP

0120-231-338
  • 2023-05-20スミヤのこと

    インスタグラム

    こんにちは、川戸です。ブログ、更新せねばせねばと思いつつ時だけが過ぎていきます。。。なんて言い訳ばかりです。スミ  [...]もっと読む

  • 2023-02-04ある日のこと

    立春

    こんにちは、川戸です。今日は、立春ですね。姉がお参りに行くと良い日だというので、大将軍八神社さんに行って来ました  [...]もっと読む

  • 2023-02-03スミヤのこと

    恵方巻

    こんにちは、川戸です。今日は、節分ですね。皆さま、豆まきをされるのでしょうか?スミヤでは、毎年、大将軍の「寿司割  [...]もっと読む

  • 2023-02-01スミヤのこと

    2月のスタートです!

    こんにちは、川戸です。今日から、2月ですね~早いものです。しかし、この1週間はとてつもなく寒かった。雪で転倒して  [...]もっと読む

  • 2023-01-18ある日のこと

    ルーシーダットンの教室

    こんにちは、川戸です。今日から、スミヤ3階でタイのヨガ、ルーシーダットンの講座が始まりました。毎週ではないですが  [...]もっと読む

  • 2023-01-14スミヤのこと

    本年もよろしくお願い申し上げます!

    こんにちは、川戸です。新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。スミヤは、皆で元気に仕事をしています。本年も  [...]もっと読む

  • 2022-12-24スミヤのこと

    メリークリスマス!

    こんにちは、川戸です。今日はクリスマスイブですね~皆さまは、どのようにお過ごしでしょうか?スミヤは営業中です(笑  [...]もっと読む

  • 2022-11-24スミヤのこと

    新車が届きました!

    こんにちは、川戸です。新しい電動自転車が届きました!今度は黄色です。いかがですか?待つこと2ヶ月、なかなかお気に  [...]もっと読む

  • 2022-11-09ある日のこと

    皆既月食

    こんにちは、川戸です。すごく、お久しぶりの投稿となってしまいました。うまく写真がパソコンに送れなかったりとか、気  [...]もっと読む

  • 2022-08-27ある日のこと

    お久しぶりでーす

    こんにちは、川戸です。8月はすっかり、ブログをさぼってしまいました。お盆休みも、8連休あったりしたのですが。。。  [...]もっと読む