PAGE TOP

0120-231-338

ロイくん!

2020.08.29 | スミヤのこと
こんにちは、川戸です。
今日も、とても暑い一日でしたね。
日差しが突き刺さりました。
昨日が、雨で少しマシだっただけに、余計に暑さがこたえる一日となりました。

今日は、姉と共に、いとこの会社、スミヤ・コンサルに行って来ました。
久々に、叔父、叔母、いとこの子供のこうちゃんにも会えて、
楽しい訪問となりました。

仕事の事も相談できるし、親戚が同業者というのも心強いものですね。

いとこの愛犬、トイプードルのロイ君にも会えました。
やっぱり、ワンコは可愛いです!



これからも、皆で力を合わせて、この厳しいコロナの時代を
乗り越えていきたいと思います!