PAGE TOP

0120-231-338

Happy Birthday~~

2022.07.27 | スミヤのこと
こんにちは、川戸です。
今日は、T女子のお誕生日です。
めでたくも、還暦を迎えられました!
おめでとうございます。パチ、パチ、パチ。
また、新しい人生のスタートですね。
還暦って、なんだかそんな感じがしませんか?



ケーキを買って、キャンドルの灯をともし、ささやかながら御祝を。
これからも元気に楽しく過ごせますように。

そして、祇園祭のお話しも最終会です。
後祭巡行の日は寝坊して、新町御池のスタートには
間に合わなかったので自転車で追いかけました。

大船鉾に追いついた~
すごい、豪華ですよね!




町内に帰ってきた鷹山~
今回の主役は、復活した鷹山ですね!


屋根の上の人は、暑すぎて疲労困憊って感じでした。
本当にお疲れ様でした。


3年振りの祇園祭、堪能させていただきました。
ご尽力された皆様、ありごとうございました。