PAGE TOP

0120-231-338

ルーシーダットンの教室

2023.01.18 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。

今日から、スミヤ3階でタイのヨガ、ルーシーダットンの講座が
始まりました。
毎週ではないですが、水曜日の14時30分から1時間で開催されます。
T女子と私は毎回、参加予定です。
どなたでも、ご参加可能なのでご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。
毎回参加されなくても、全然大丈夫です。

先生は、四条烏丸で、タイマッサージのサロンをされている風(ろむ)さんです。

風さんHP  ←こちらをクリック
YouTubeも公開されているので、ぜひホームページをご覧ください。

初めてのレッスンでしたが、身体が伸びていい感じでした。
いつも、浅い呼吸しかしていないなぁと実感しました。
家でも、実践して硬くなるばかりの身体をほぐしていきたいと思います!