PAGE TOP

0120-231-338

歯のメンテナンス

2022.02.17 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。
今日は、もうほんとに寒い寒すぎる。。。
今年ほど、早く春が来てほしいと思ったことはありません。
なんとなく、明るい気分になりたいんですよね~

今朝は、歯医者さんに行って来ました。
私は、インプラントや審美治療も受けているので
メンテナンスだけで、1年間に8回くらいは、
歯医者さんに行っています。
これは、自慢できることではなく、それくらい弱い歯の
持ち主だということです。
メンテナンスも、結構痛いですよね。

当社のT女子のお父上は、92歳というご高齢にもかかわらず、
毎日、お出かけして、食事の用意もされています。
すごいですよねぇ。頭が下がります。
お話しを聞くと、歯は全部ご自分の歯!という事です。
今でもお煎餅バリバリいけるらしいですよ。

やはり、元気で長生きの秘訣は歯にありそうです。
歯医者さん、嫌ですがコマメに通うとしましょうか。

アッ、先日のリノベーション物件のことでご報告が。。。
工事は、順調に進み、ハウスクリーニングまで完了したのですが。。。
なんと!
浴室乾燥機がコロナの関係で納品されず、設置できてないんですよね。
それだけのことですが、それだけのことで売り出すこともできません。
まぁ、焦っても仕方ないし、ゆっくり待つことと致します。
売り出しは、一体いつになることやら。