PAGE TOP

0120-231-338

皆既月食

2022.11.09 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。
すごく、お久しぶりの投稿となってしまいました。
うまく写真がパソコンに送れなかったりとか、気持ちの
折れることが多くて。。。と、言い訳を。

アッ、長~い夏バテもしていました。
夏の間、ロコの調子も悪かったから、気持ちもしんどくなったんですね。
イカン、イカンですね。
今は、ロコも私もとっても元気です!
ロコは、10月10日に、めでたく13才になりました。

話しは変わりますが、昨晩の皆既月食はご覧になりましたか?
とても綺麗に見えましたね~
スマホで撮ってみました。

12で撮るとこんな感じ。町家の屋根がきれいです。
 

14プロで撮るとすごく明るい・・・


こんなにちゃんと月食を見たのは初めてでした。

そして、お世話になっているO不動産さんの春ちゃん
お昼寝姿があまりに可愛いかったのでパシャリ



気持ちよさそうに寝てるわぁ。
ワンコってほんとに可愛い。
癒されながら仕事できる環境って最高ですよね!