PAGE TOP

0120-231-338

久々に食事会

2022.02.12 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。

昨日は、久々に家族で食事会。
父も姪っ子に会えて嬉しそうでした。

お店は、ひらまつ京都さんのラ・ルーチェ。
ひらまつさんの「くら」は、昔の蔵を利用されていて
趣きもあり、天井も高く素敵な空間です。



エントランスには可愛いお雛さま


この部屋は「くら」の手前のライブラリィ
ここも、以前は蔵でした。
役行者山のタペストリーが飾られています。
こういう雰囲気に合いますよね。


そして、「くら」です。
父が一人、なかなかシュール。


姪っ子と父


姪っ子は抗原検査をし、私たちはワクチン3回目接種を
終えた上での食事会。
家族といえど、集まるのは、まだまだ大変な世の中です。
でも、皆で集まれば、やはり楽しい!
心の健康も大切です。

コロナは最終、どのように落ち着いていくのでしょうか。
このままでは、ダメですよねぇ。
いろいろと考えてしまう今日この頃です。