PAGE TOP

0120-231-338

京都市京セラ美術館

2020.06.15 | ある日のこと
おはようございます。川戸です。
梅雨に入って、鬱陶しいお天気が続いていますね。
気分転換に、先日、快晴の日にお出かけした時のことを書いてみます。
真っ青の空と、きれいな空気がほんとに気持ちよかったです!

先週の日曜日、京都市京セラ美術館に行ってきました。
現在は、京都府民限定の予約制なので、ゆっくりと堪能できますよ!
こんな機会は、今しかないかも。
マスク着用、入口にて、検温ありです。



特別展は、「杉本博司 瑠璃の浄土」でした。



建物だけでも見る価値ありです!



庭園内の池にガラス張りのお茶室が作られていました。
緑と青空がとてもきれい!



マスク姿で記念撮影、ほとんど顔が隠れていますが・・・
左が姉で、右が私、撮影は義兄です。



館内のカフェでランチをしたのですが、窓からの景色が絶景でした!



平安神宮も綺麗でした。
ゆっくりした休日を過ごすことができました。