PAGE TOP

0120-231-338

いちごのアフタヌーンティ

2022.03.14 | ある日のこと
こんにちは、川戸です。
今日は暖かいけれど、さえない曇り空ですね。
ロコは、検査入院しているので静かな一日です。

昨日は、Tちゃんと、お気に入りのHotel The Mituiまで
苺のアフタヌーンティに行って来ました。

立派な門の前で写真を撮ってもらいましたよ。
いつも可愛いTちゃんです。



ロビーと中庭の間の窓が全開でした。これは初めてです。
いつも以上に気持ちよかった!




紅茶もセイボリーもスイーツも、可愛くて美味しかったです。





昨日は暑かったので、冷たいモクテルが美味しかった!
一体何杯、ドリンクを飲んだことか。。。

 


食べて飲んでお喋りして楽しい時間を過ごせました。
すごく人気のアフタヌーンティで、最後の一席、
滑り込みで行けた~って感じ。
Tちゃん、誘ってくれてほんとにありがとう!

ロコの体調不良&病院通で、気疲れしていたので、
とても良い気分転換になりました。

さぁ、これでまた毎日、頑張れます。
今週末は、広告&オープンハウスです。
また、お知らせさせていただきますね。