PAGE TOP

0120-231-338

解体工事、終わりました!

2020.07.10 | スミヤのこと
こんにちは、川戸です。
ほんと、今週はよく雨が降りますね・・・
でも、京都は被害が少ないので不満は言えません!
雨の合間を狙っては、ロコの散歩をしています。

北野商店街にある所有物件の解体工事が終わりました。
なんだか、スッキリしましたね。
解体中は、すごい埃で近隣の方には大変ご迷惑をお掛けしました。



建物が無くなると、土地が狭く感じますね。
来週には、お隣りの壁の養生工事をして全て完了です。

測量が終わったら、設計士の先生に建物のプランを考えていただきます。
変形地形を生かして、面白い建物ができたらいいなぁと思っています。
商店街の活性化のために店舗も作りたいです!
一つの土地から、夢もいろいろ膨らみます。
不動産って、面白い仕事です。