PAGE TOP

0120-231-338

解体工事始まりました!

2020.06.20 | スミヤのこと
こんにちは、川戸です。
今日は、いいお天気ですね!
久々に爽快な気分です。
ロコも、ご機嫌さんな一日です。

今週から、北野商店街に所有する物件の解体工事が始まりました。



前所有者の方が、長い間、大切に使ってこられた建物を何とか
現状で有効利用できないかと、賃貸で募集してきましたが、
やはり、建物が古すぎて諦めました・・・
思い通りにならないことも多いです。

細心の注意を払って解体工事を進めるようにしていますが、
近隣の方には、多大なご迷惑をお掛けしていることと思います。
申し訳ございません。

今後のプランは、解体工事が完了してから、じっくりと考えたいと思います。